記事一覧

掲示板出会ったセフレのスキンシップ

彼のスキンシップは相当のものだと思います。
だって自分が応援している野球チームが1勝するだけでもちゅっちゅキスしてきます。
それを「もう、鬱陶しいな」と言いながらも内心照れて喜ぶ私がいて、すごく良い関係を保っています。
私たちはいつまで経ってもラブラブしているのです。

彼のスキンシップは掲示板から知り合って、初めて会った日からすごかったです。
http://sehure-bulletin-board.com/
会った途端にハグされたときは「どこの外国人!?」とつい思ってしまいました。
彼は好きのスキンシップがすごくって、いつもダイレクトの私に愛情表現してくれるのです。
これがすごく嬉しくて愛されていると思います。
人ってやっぱりスキンシップによって愛情を確認したりします。
普通の日本人と比べて彼はすごくスキンシップが多くて愛情表現豊かです。
こんな彼と会わせてくれた掲示板に感謝します。

私の「鬱陶しいな」と言う発言が私の本心ではないことはもう彼は知っているので、私がどんなに冷たいことを言ってもたくさん愛情を込めたスキンシップをしてくれます。
私は甘えて行けない性格なので、セフレがこうやって甘えさせてくれるのはすごく嬉しいです。
好きの愛情表現が豊かなセフレと付き合えて、私はすごく幸せと感じます。
こんなに愛されることってそうないです。

付き合うなら外国の人が良いかもと思っていたけど、セフレと掲示板から出会ってから日本人でもこういう人ならいいなと思うようになりました。
この人と出会えていっぱいに愛情で満たしてもらっています。


【宮崎県|20代|女性|市役所職員】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント